Christine Haworth
イラストレータ、造型アーティストとして有名なイギリスの作家
クリスティン・ハワースがデザインした天使や妖精のDOLLの中でも
主に日本未入荷・生産終了のDOLL達を海外から取り寄せて販売しています。
クリスティン・ドールのAngel Whispersシリーズ、Faerie Poppetsシリーズは
限定数7200個でひとつひとつハンドペイントでシリアルナンバーが記されています。
また、ハンドペイントである為に僅かな刷毛跡や塗り斑などがある場合があります。
それをご理解の上で彼女達をお迎えくださいますよう、お願いします。


Angel Whispers
New(Angel Whispers)
彼女達は慈愛溢れる美しく光輝く天使です。
Faerie Poppets
New(Faerie Poppets)
彼女達は自然の中に存在する心優しき愛らしい妖精です。
希少品
Used
本国イギリスでも希少な天使・妖精達です。Usedです。
写真は販売する商品のものです。
※これらは、箱と証明書等が付属していない場合があります。
フォトギャラリー
Gallery
クリスティンDollのフォトギャラリーです。
例外
Exception
輸送中の事故により僅かな欠け等が生じてしまった天使・妖精達をプライスダウンしています。
※破損箇所の写真とその説明をご確認の上、ご購入をお願い致します。

Return


※『Fairy Tale』の全ての画像・写真の無断転記、転用はご遠慮ください。
※『Fairy Tale』へのリンクはフリーです。リンク用バナーは以下をご使用下さい。
bunner
inserted by FC2 system